忍者ブログ
マリノスのブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横浜F・マリノス、新潟とスコアレスドローです。


 


アーリア、弱気すぎです。


 


年寄りみたいな動きでは持ち味が出せませんよ。


 


ベンチに入っていたメンバーのほうがよかったんじゃない?


 


完封したのはまだ、よかったんですが。

拍手[0回]

PR

今日の横浜は、いいお天気です。


 


マリノスタウンに行こうかしら。


 


横浜F・マリノスの選手を応援してこようかな。

拍手[0回]

暑い日中に弱いのですね。


 


横浜F・マリノスは。


 


バテバテ。


 


ゴールは、シュートを打たなければ、入らない。


 


でも、あんなに見事に逆に打たなくても。


 


今度は、しっかり、前を向いて打ちましょう。


 


ドンマイドンマイ。


 


悩みの杜=横浜F・マリノス


 


 

拍手[0回]

日本代表選出記念試合です。


 


明日の京都との一戦。


 


横浜F・マリノスから、日本代表に選ばれた中澤佑二選手、山瀬功治選手、田中裕介選手。


 


この3人の活躍を祈って、みんなで前哨戦といきましょう。


 


まず、完封。


 


そして、できれば、大量点で勝ちたいですね。


 


とりこと横浜F・マリノスでも、栗原選手のことが残念という話が出ていますが、明日は、きっと悔しさをぶつけてくれるでしょう。


 


 

拍手[0回]

横浜M、俊輔と復帰交渉へ セルティックは残留希望


 


いよいよ、動き出しましたね。


 


さあ、どうなるのでしょうか。


 


横浜F・マリノスの10番はすでに、山瀬功治選手がいますよね。


 


これからの動向に眼が離せません。


 


注目!


 


とりこと横浜F・マリノスには、まだ、この話はありませんね。

拍手[0回]

前のページ      次のページ
おすすめ
最新コメント
[06/07 *瞬華*]
[05/16 照り焼きマン]
[05/16 usually]
[05/14 bm07]
[05/07 照り焼きマン]
最新トラックバック
忍者アナライズ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
マリノスちゃん
性別:
女性
自己紹介:
横浜F・マリノスが好きです。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   マリノスのブログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]